こんばんは。
行って来ました、豪雨の中ww
泊まった先は岡山湯原温泉のコテージ風ホテルです。

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012081410080000.jpg

雨がすごかったんで余り写真無いんですけど;
夕食のBBQは美味しかったし、温泉は気持ちよかったし、コテージは布団フカフカで気持ち良かったし、なかなかよかったです♪

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012081410020000.jpg

山間からの森林の景色もよかったですw

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012081410030000.jpg

ただ、ハプニングもありました。
長女が出発前になって「しんどい・・」と言いだし、
熱を測ったら39度( ̄□ ̄;)!!

広島から合流の姉家族はもう出ちゃってるし、
キャンセルする訳にもいかず、とりあえず、
パブロンと小児科で貰ってた座薬で様子見で出発。

夕方になっても熱が下がらないんで湯原で近くの救急病院に連れて行きました。
そしたら扁桃腺が腫れてるってことで抗生剤と炎症止めとくれました。
それでまあ、長女は部屋で一人寝るしかなく。。

で、一晩で何とか熱が下がり。
↓復活した長女真ん中。

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012081410020001.jpg

宿題やってないと連れて行かない。って
おどしかけてたんで、この1週間
朝5時~夜10時くらいまで必死こいて宿題やってたんよね;
夏休み入った時から毎日言ってたのにやらなかった自分が悪いねんけどね。

連日の寝不足と疲れでこうなるんですよ(w_-;
普段からこうなんで・・・よく知恵熱出します。

で、コツコツやってた長男と次女は余裕だったわけですw
でもまぁ、熱が下がって良かったです^^;


そして、ちょっと足を伸ばして鳥取境港の水木しげるロードに行って来ましたヾ(@^▽^@)ノ
スタンプラリーで子供たちは大喜び!
(長女は病み上がりなんで無理せず行けるところまでで)
なかなか面白かったですよ♪

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012081412270000.jpg


↓名前忘れた(笑)
Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012081412490000.jpg


とあるお店で目玉のおやじが働いてましたww
Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012081413320000.jpg


大人気!きたろーさんは撮っとかないとw
Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012081412580000.jpg


猫娘はすんごい顔してましたよ(笑)
Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012081412530000.jpg


そして水木しげるさんw
Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012081412500000.jpg


こちら妖怪神社の目玉のおやじ。
めだまがくるくる回ってましたヾ(@°▽°@)ノ
Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012081415210000.jpg

一応お賽銭して拝んで来ましたよw
Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012081415220000.jpg


何だかんだで妖怪は全138種だったかな?
妖怪にはそれぞれ効能があって順番に全部触って来ましたw
欲張り過ぎ(笑)

3時半ごろ岐路についたんだけど、豪雨になりました。
遊んでる間は雨降らなくて、ついてましたw

てなわけで今日はアクアなしでした。


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場