こんばんは^^
暫くぶりです、お盆前でバタバタしていて更新できませんでした。
コメント返しも遅くなってすいません、さきほどコメ返しさせて頂きましたm(__)m

今日から旦那の姉たちが帰って来てます。
明日はみんなで1泊旅行に行く予定なので更新はできなさそうです;
姉たちの旦那さまも一緒なので子供8人、大人7人の計15人の大所帯です(笑)

ご飯の用意も半端ないッス( ̄▽ ̄)
家事は分担ですが、頑張りまッスww


さて、みんなが来る前に、水換えして餌買いに行って、案の定コリちゃんズを連れ帰ってしまいました(笑)
コルレア購入で我慢もしてたんでついつい買っちゃった~(笑)

だってね、1ヶ月お店で暮らしてたんですよww
状態も良好、残り3匹。
ちょっとだけ繁殖も期待してww
3匹ずつ迎えたいので丁度よかったんですよね~。


と、いうことで今回お迎えしたコリちゃんズは
レティキュラータス(ワイルド)ですキラキラ
かる~くトリメンしてすぐ水槽に入れちゃいましたw

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012080913360000.jpg

背鰭にホワイトフィンのようなエッジ?が
入ってるのが気に入りましたо(ж>▽<)y ☆

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012080913370001.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012080913370000.jpg

しかしこの柄といい色といいソダリス(ネットワーク)によく似てますww

↓はい、こちらソダリス(ネットワーク)さん。

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012070111480000.jpg




コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場