こんにちは。
今日は昼間に気休めにもならない雨が降りました。
いや、ぱらつきました。
そのあと風が冷たくなって、夏休みに入ってはじめてエアコン無なしで気持ち良く過ごせてますヽ(゜▽、゜)ノ

療養中のペルーボンディ。
メチブルが効いたようで脱皮のようになってた皮は取れて、鼻部分は再生してますww
でも今日はホホの辺りも白くなってるのでメチブル塗布しました。

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012080714170000.jpg

こんな感じになったあと脱皮みたいになったので、ここも暴れたときに擦ったんだと思います。
今日はゆっくり水合わせして飼育水に変えました。
もう一息でコリちゃんズと合流できそうです(^ε^)♪



2日前に合流したペルーボンディ2匹は元気に赤虫食べてます♪

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012080716230000.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012080716240000.jpg

尾鰭だけ見えてると誰だかわかりません(笑)
ジュリーにもパンクにも見えますww

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012080716210000.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012080716190000.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012080716200000.jpg


みんな元気に待ってますよ!
明日には合流できるかな?



コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ


応援ありがとうございます


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場