今日はだるいです~( ̄▽ ̄;)
昨日市内の花火大会でした。
子供たちが行きたいって言うんで行って来ました。
駐車場から花火大会会場まで結構距離があってクタクタでした汗
花火が上がり始めた頃に着いて、夜店見て回ってるうちに殆ど花火終わってしまいました(笑)
まぁ子供たちが満足したのでヨシとしますww


さて来て3日目、調子の上がらないペルーボンディ。
髭と腹鰭の赤斑は取れました^^
で、鼻の上のただれは脱皮みたいになりました;
コメントもらった通り、輸送時の擦れっぽいのでメチレンブルーを麺棒で患部に塗布してみました。

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012080615310000.jpg

怯えて色も飛んじゃってるし、様子を見てたらなんか訴えられてて。
目も落ち込んでるし可哀相なんですよ(´_`。)

日にち薬で治りそうなら皆のところに入れてやろうかなぁ。


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ


応援ありがとうございます


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場