こんにちは晴れ
もぅ8月って早いですねビックリマーク

昨日更新するつもりだったのに、昼間プール当番で学校まで歩いて行って帰って来たら、暑すぎて軽い熱中症になりました汗

水分とってもとっても体が火照って熱っぽくて、渇いてましたショック!
せめて自転車OKにしてほしいですしょぼん



さて、繁殖終了した大人ピグミーたちをコリちゃんズ水槽に引っ越しましたグッド!

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012080217260000.jpg

隅っこに寄ってたので餌を近くに落としてやったら、余計に隅っこに寄ってしまいました汗

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012080217270000.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012080217270001.jpg



普通のコリちゃんズはこちら音符

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012080217300000.jpg

今日も元気ですニコニコアップ

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012080217340000.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012080217360000.jpg



テラ流木も沈みましたグッド!

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012080217330000.jpg


そうそう、今日は久しぶりにコリちゃんズがやって来ますニコニコ音符

更新出来たらしようかな~w


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ


応援ありがとうございます


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場