こんにちは^^
地下鉄サリン事件の指名手配犯、菊池直子が逮捕されましたよね。
で、残る一人がどんな人だったか確認しましたよ;
だって素知らぬ顔して隣人だったら怖いでしょ((>д<))

あなたの近所にいるかもしれないよ?(゜д゜;)

当時の事件記事を見てたら、救急医療チームのドキュメンタリーが書いてありました。

地下鉄サリン事件救急医療チーム最後の決断

地下鉄事件がある前に、松本事件があったんですね。
思い出しました。

松本事件がなければサリンの特定も遅くて、対処のしようもなく、病院に行っても助からず、とんでもなく沢山の人が犠牲になってたかと思うとゾッとしました。
このドキュ読むと先生よくぞ!!ありがとう!って感じになりました。

残る一人、早く捕まりますように!




さて、食が細くて心配してたキングタイガーペコルティアのちびっこたち。

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012060509050001.jpg

やっと餌を食べるようになりました♪
教えてもらった通り、最初は赤虫汁に餌を浸して、赤虫と混ぜてあげて、慣れたら汁に浸した餌だけ。
最後は一昨日から浸さずそのまま。

餌を食べた証のフンがww
食事中の方スマソ・・・m(__)m)

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012060509050000.jpg

流木も食べてるのか茶色いフンも落ちてます;
これで一安心ですニコニコ


先日おとぼけだったタイガーくんww
今日は珍しく大サービスでしたビックリマーク

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012060509000002.jpg

我が家にきて6年。初めてだと思います合格


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場