こんにちは^^
昨日は小学校の運動会でした。
前日から用意にバタバタして昨日もクタクタで更新できませんでした^^;
小1、小4、小6だから大変でした^^
競技って1・2年、3・4年、5・6年で進んでいくんでずっとビデオ撮ってましたww


昨日、90コミュ見たらタイガーが面白い恰好でいましたww
隠れているつもりでしょうかねぇ(笑)

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012052511470000.jpg

尻尾も出てますよ~ww

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012052511480000.jpg



そして衝動で迎えていたこの2匹。
メラニチウスとシュワルティ。
すっかり水槽になれて元気です!

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012052112000000.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012052416510000.jpg



デビットを振ったメラニ・・・フフンって顔してるね(笑)

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012052112010000.jpg

次の繁殖期にはぜひ産卵してもらいたいですね。
デビットを拒まないように躾けとかないと(笑)



コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場