こんにちは晴れ
今日はあいにくの雨でヒヤっとしてます。

昨日、母の用事で出掛けた先で98歳のおばあちゃんと出会いました。
しっかり歩けてて言葉もはっきりしてて、めっちゃ元気なおばあちゃん!
10歳は若く見えましたよ音符
すごいな~感心しましたにひひ

で、出掛けた次いでに赤虫買いに行って。

ついにビックリマーク

コルレアを
注文してしまいました!!

神畑ブランドの養魚場に行って直接見ていい個体を連れ帰ってくれるとのことで、絶対買うなら卸値で売ってくれるってことでした。

それなら買います!!と言ってしまった~( ̄▽ ̄;)

来月は魚買えないなぁ~ガーン

久しぶりに我が家のコリちゃんずです音符
赤虫を元気に食べてます(*^ー^)ノ♪
こちらは繁殖期は済んでしまいました(^^;

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012052112040000.jpg




Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012052416590000.jpg

そして背鰭に黒が入った変わりエメラルドグリーン・ブロキス。
こんな近くに写真撮れたの初めてです音符




Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012052416570000.jpg

最後は婿どの募集中の巨ステルバイ。
婿候補が病気治療だったので繁殖ならずしょぼん
冬に期待ですニコニコ
あ、まだお見合い成功したかも分かりませんけどねガーン


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場