こんにちは^^
昨日はバタバタしてて更新できませんでした^^;
で、眠くて仕方ないんでコーヒー飲んだんだけど、まっず~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私、コーヒー嫌いなんです。。
あの煙たい味が、においが、頭痛くなるんです。。
で、学生時代テスト勉強中、眠気覚ましにコーヒー飲んだら全身じんましんが出ました;
以来、コーヒーはできるだけ避けてるんだけど。

あんまり眠いんで飲みました!
眠気覚ましにめっちゃ頑張って!
(コーヒー好きな人ごめんなさいm(__)m)

紅茶は大好きですww

さて、12月に生まれた青コリjrたちの背びれがにょきにょき伸びてきましたww
主に♂の背びれが伸びてきてます音譜
パパはハイフィンなんで♂はパパに似るんでしょうかねぇ。
♀も微妙に背鰭が違う?って子はいるんだけど今一わかりません。

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012051708360000.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012051708300000.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012051708300001.jpg

最近私が近寄るとエサだと思ってソワソワしだすんで、なかなか写真が撮れません(;´▽`A``
いつでも食べたいコリちゃんズにひひ
青コリも沢山いるんで半分くらい里子に出したいなぁ。

コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場