こんにちは。
昨日、ピグミーの卵頑張って取りました♪
なんで今日は眠いぐぅぐぅ

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012051801250001.jpg

かなりの量です(^^;
で、朝見るとまた産んでました( ̄▽ ̄;)
ピグミーは現在11匹居ます。
確実に産卵してる子が3匹。
ひょっとしたらもっと居るかも!?

水温は26度です、ピグミーはこれくらいの温度の方がいいんかな?

とりあえず放置できないのでまたとります汗


で、最初に生まれたピグミー稚魚の餌をブラインシュリンプに変えました♪

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012051801290000.jpg

成長が早くなりましたよグッド!
ブラインシュリンプの栄養ってスゴイのねにひひ


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場