こんにちは^^
今朝みたらまたピグミーがせっせと産卵してました(^▽^;)
確実に産卵してる子が3匹いるんでかわるがわるに産んでるみたいですww
また週末に卵採取します^^;
2回目に生まれた子たちも餌を食べ始めて、そこが1回目の分岐ですね、生き残ったのは130くらいです。
もう数えてません(T▽T;)
生命力のある仔は残るでしょう。

ってことで昨日コミュタンク90を見たら白く水が濁ってましたあせる
そういえば餌1日やり忘れてたんで多めにやったんです。
やりすぎた・・・(゚ ▽ ゚ ;;))
水換えしてバクテリアをどばどば~っと入れました。

で、水換えしようとごそごそしてたら驚いたヒポストムスが鰭をぱ~っとたてましたw
おぉ、デカイだけあってなかなかの迫力!ってことで1枚♪

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012051621070000.jpg

水換え前。。

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012051615450000.jpg

↓水換えして1日たった今日。キレイになりました♪

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012051711280000.jpg



そしてですね~。
隠れてしまって全く見えないんで、キングロイヤル・ペコルティアだけ単独飼育することにしました^^
彼ら今4、5cmくらいです。大きくなったらコミュに戻しますw

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012051615520000.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012051615440000.jpg

餌にプレ・タブいれたんだけどまずいみたいですね。。。
取り敢えず食べてたけどね。。(;^_^A


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ


応援ありがとうございます


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場