おはようございます。
昨日ジュリーに精を付けさせようとUV赤虫を買ってきました。
わざと高いの選びました^^

もう一匹のジュリーはコリたちの中に入った途端元気になりました(笑)
餌もちゃんと食べてます音譜
ちょっと後ろにトリリネが居ますがこの体格差ww

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012051009160000.jpg



で~~~~!!
昨日赤虫と一緒に

キングロイヤルタイガーコペルティア を買ってしまいました目キラキラ

(タイガーです間違えた!)

特価だったんです( ̄▽+ ̄*)
特価に弱いわたしww

シマウマみたいですねww

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012050916080000.jpg

この子まるまるしてて、元気が良くて
水合わせ中に脱走しました( ̄▽ ̄;)

居ない~!!っと思ったらココ↓

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012050916470000.jpg

あっち向いて。

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012050916510000.jpg

こっち向いて。

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012050916520000.jpg

あっち向いて。

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012050916520001.jpg

旅に出ました(笑)

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012050916530001.jpg

捕獲不能なんでそのまま放置。
そこそこ水合わせの時間は過ぎてたんで大丈夫でしょう。

これで我が家のプレコは5匹になりました音譜

先日頂いたミニブッシー2匹。
めっちゃ活発ですくすく育ってますww

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012050916360000.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012050916370001.jpg

来て5年のタイガー。

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012050916560000.jpg

そして来て7年のBOSS!ヒポストムス。
最近またデカくなったような・・・

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012050916570000.jpg


あ、あと2匹コリ水槽にもミニブッシーが居ました(笑)


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場