ゴールデンウィーク後半出かけっぱなしですけどw
普段行けないのでプチ旅行気分でGW満喫です^^

で、昨日は京都水族館に行って来ました♪
まぁ!すんごい人でした!!

熱帯魚が居なかったのはちょっと残念だったけど
京都の生き物を堪能してきました(笑)
いっぱい写真撮って来たんでざ~っとだしましょww

どこにいるかわかりますか?
オオサンショウウオww同化し過ぎでビックリしましたよ!
Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012050514350000.jpg


歩いてました(笑)
Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012050511510000.jpg


鯉?めっちゃデカかった!!
頭だけでこの度迫力ww
Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012050511570001.jpg


Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012050511530000.jpg


海。おじさんって魚を探してたんだけど判りませんでした^^;
Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012050512280000.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012050512210001.jpg


よっぽどイヤだったらしく背を向けてます(笑)
Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012050512030000.jpg


Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012050512370000.jpg


そしてイルカショーww
Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012050514150000.jpg


終わった後イルカが遊んでました^^
Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012050513310000.jpg


帰りに温泉行って帰ってきました♪
楽しかったです~ww

あ、今日チャーム便が届きますww
みんなにつられて買ってしまいました(笑)
買いに行く暇が無いのでフィルターとかも買いました^^;

コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場