こんにちは晴れ
一昨日ファルターとか買いに行きたかったけど、暴風雨で止めました。
なのでまだコリに会ってないんでホッとしてます(^^;

でもチャーム見てしまいました!
我慢中です(笑)
ジュリーのプンクタートゥスが出てて、おっ!と思ったけど一万出てたんでチーンショック!あせる
何であんな高いねん!?


で、昨日は実家の墓参り。
今日は潮干狩りにきてますアップ

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012050411070000.jpg


ヤドカリやら餌採ってるエビやら海の生き物も見つけましたにひひ

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012050412560000.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012050412420000.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012050412480000.jpg

そして我が家の収穫音符
元取れてないけどねガーン

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012050413500000.jpg

子供たちが満足したんでニコニコ
でも寒かった~(笑)


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場