こんにちは晴れ
今日はいい天気で気持ちいいですねw

コリたちに色々あってまた後回しになってたことがあります得意げ

久しぶりに咲きました!!








アヌビアスの花がニコニコ音譜











An.ストライプの花ですクラッカー
あ、バルテリー・ストライプでしたっけね?
ひらめさん?(笑)

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-ストライプの花

下につぼみがありますアップ
何個も花が咲くのは初めてなんでめっちゃ嬉しいですラブラブ


Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012032616540000.jpg


以前咲いたのは去年の6月にAn.ナナの花と

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-110609_163113.jpg


購入したら花付で届いたAn.ゴンゲンシス。
ちょっとわかりにくいけど汗

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-110806_155542.jpg

種類によって花が微妙に違いますね^^

一気に沢山咲くとキレイなんだけど、全く花が付く環境がわからないのでダメですね(笑)
コリメインの水槽やしね、ムリかな(^▽^;)

今日は夜から旦那の下の姉の家にお泊りに行って来ます車


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場