こんにちは^^
いよいよ明日から待望のディズニーラブラブ
昨日荷造りしてホテルに荷物を送りました。
今日もまだ買い物行ったり、水槽水替えしたり今から忙しいですあせる
夜は婦人会の総会で、それに行くとやっと役が終わりますクラッカー
すっきりしてディズニー行けるように頑張りますアップ

12月に生まれた青コリたちはもう殆ど大人ですw
でもその中に成長の遅い子がいます。
生後1か月くらいから大きくならないんですよ。

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012031411240001.jpg

他の子たちに比べると口もショートノーズで下向き。
一生懸命食べてるんだけど大きくなりません、、

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012031411220000.jpg

ブラインあげた方がいいのかなぁ。。


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場