超ショックです・・・ショック!
おそらく事故だと思います。

今朝みたらco.パンクが1匹☆になってました。
そしてその亡骸は皮と骨に。。。きれいに食べられてました。

昨日元気に餌を食べてたのに。

通りがかった人影に慌てふためいて、隠れ家に入れてる飾りの石に激突したんだと思う。
せっかく成長してたのに。
ここんとこ沢山コリを亡くしてるので本当に残念ですしょぼん


でも、
悲しい話だと暗くなるので嬉しいことを♪

珍しく姿を見せてくれましたビックリマーク







最近心配してたソダリスさん。








Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012022523300000.jpg

餌を入れてから数分眺めていたらチビちゃんたちに紛れて餌食べに出てきました音譜

すぐ逃げてしまうんで、部屋の電気消して前に来るのをじっと待ちました( ̄_ ̄ i)


Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012022523310001.jpg

元気に餌食べてましたラブラブ

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012022523320000.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012022523320001.jpg

初めての正面画像wwかわいい~~~о(ж>▽<)y ☆音譜

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012022523330000.jpg

大好きですラブラブ



コリドラスランキング

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場