昨日携帯に迷惑メールが届きましたよ。

「GUEST様」寄付金譲渡1025万お受け取りください☆って。


はぁ~?


迷惑設定してるから届かないはずやけど?

と思ったらドメインが ~@~ameba.jp になってました。


前には gree もね;

腹たつけどどうしようもないのでameba.jpも受信拒否です;

amebaさんすいません、どうにかしてくれたらまた受信します。

無理だと思うけど・・・( ̄Д ̄;;


前に 「あたし16だから~wwwばっかじゃない!○▽■×●!!!」

てなメールを返信すると退会処理されるとか書いてあるの見たことあるけど。。

だれか試してみた人いるかな?


変に絡まれたら嫌やしね、拒否しとこう。なんか悔しいけどね。



前に老コリのジュリーが調子悪いって言ってたんだけど。。。

徐々に衰弱していき、目立った症状もなくパタンと倒れ☆になりました。

6年以上生きたので寿命だったのかなぁしょぼん


そしてもう1匹心配な子が居ます。

基本餌を食べに出てこないので全く様子が分かりません。

co.ソダリスです。


Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012022311580000.jpg

たまにこうして遠くで見かけます汗

ほぼ青コリくらいの体格があります。

餌食べてる姿見ないけど痩せてません。

今仲間をトリメン中だから元気でいてよ~アップ


そうそう、パラザンはバクテリアへの影響が殆どないらしいですね。

最近老コリを何匹も落としてちょっと心配なので

パラザンのそれを信じて元気そうやけどパラザンを入れておきました。


病気予防ってことでw


あ、それからトリメン中のパンクに虫付いてました。

薬入れたらウニョウニョ動き出して気付きましたよ、、

リフィッシュで即効取れたけどw


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場