おはようございますニコニコパーキラキラ晴れ
昨日は美容院にカラーに行って来ました音符
色がはげてきてたんで綺麗にカラーリングできて
気持ちいいですにひひ

カラー中に更新しようと思ってたんだけど
女性自身読み出したら完読までノンストップでしたにひひ汗

いや面白かった~アップ

さぁて、実はトリメン水槽に新コリたちを迎えましたニコニコキラキラ

ジャン音符

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012021408380000.jpg

ジュリー、では無くて
トリリネアートゥスですフグ
うちにいるジュリーのお見合い相手に3匹迎えましたラブラブ
と柄比べて見ないとね。

そして、大好きなソダリスラブラブ!

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012021408410000.jpg

仲間を増やしてやりたくて3匹迎えましたニコニコ

そ~し~て~






ジャ~ンビックリマーク
我が家の新種コリアップ



一番手前に写ってるパンクですフグ

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012021408430001.jpg

アイバンドがカッコいいグッド!
こちらも3匹迎えましたビックリマーク


迎えたくてウズウズしてた反動!?
9匹も一気に迎えてしまいましたビックリマーク
ステルバイのお見合い相手は次回購入かな。

今回はワイルドたちなのでトリメンはパラザン、エルバージュの混合薬浴してます。
これが済んだら最後に念のため、トロピカで虫駆除もしますグッド!

そしていつもの如くトリメン水槽で1ヶ月飼育して
そのころには状態を持ち直しているかな?
メインタンクデビューアップ

あ~ご対面が楽しみですラブラブ
今日はテンション上がったなぁにひひアップ

注意トロピカではなく家にあるのはりフィッシュでした。


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場