こんにちは^^

昨日仕事の手伝いで洗車していたら

泡が凍りました;

水で流して拭き取りのときも水滴が氷になって

拭けませんでした(((( ;°Д°))))さぶい~っっ

今朝も冷え込みましたよね;

皆さん体調には気をつけて。。


さて抱卵中のアルジーライムシュリンプが前面に来てたので

捕獲してサテライトに移しました^^


Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012020811530000.jpg


ここに入っていた稚コリはえ~いい!と水槽デビューさせちゃいました(;´▽`A``

浮かせていた水草を入れてここで生活してもらいますw



Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012020812020000.jpg


ミナミヌマエビと同様育てやすいらしいので苔取り部隊が増えることに期待ビックリマーク

コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場