こんにちは晴れ
昨日、タイトルに勝った!って書いたら
またアクセスがど~んと上がりましたw
面白いよね~♪

今日は鼻炎悪化で調子悪いです(;_;)
これから花粉の時期になるともっと酷くなるので嫌です(__;)

ここ数年ましだったんだけど今年はヤバい感じ汗
久しぶりに寝込むかもショック!イヤダー

去年の秋から長年生きてきたコリが
3匹☆になりました…
みんな6年越しの子たちだったんで
そろそろ世代交代の時期かもしれないですね汗

うちの水槽で病気が出たのも
3年ぶりくらいだったんだけど
薬嫌やけどトリメン薬使った方がいいんかな~?

そうそうビックリマーク
アルジーくんの中に抱卵してる子が居たんですよニコニコ音符
隠れてしまって写真撮れなかったけど
ちょっと凹んでたから嬉しいアップ


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場