こんにちはw

一昨日から熱で休んでた長女は鼻や喉がまだ悪いけど

熱下がったんで今日は学校へ行きましたw

病み上がりでインフルエンザを貰って来ないことを願います;


隔離中だった赤コリは今朝用体が急変。。。

☆になってしまいました(_ _。)

背びれに水泡が出来てました、

恐らくお腹の中も腹水でかなり水が溜まっていたんだと思います。

気持ち鱗が立ってました・・・

かなりメタボだったので松かさも表に出にくかったのかも知れないです。


パラザン投与してたんですが・・・残念です・・・


悲しいこともありましたが楽しいこともありました^^

昨日また飛び出し事故があったので、

サテライトの稚コリたち特に大きい子21匹を

を水槽デビューさせました♪

広い所に出れて嬉しそうです~音譜


Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012020707560000.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012020707550000.jpg




そして、餌増量の成果♪

サバイブ稚コリに勝ったビックリマーク



手前がサバイブ稚魚、白い方がサテライト稚魚。

サテライト稚魚のが大きいwww(* ̄Oノ ̄*)


Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012020620540000.jpg


サバイブ稚魚は引き締まってるけど

サテライト稚魚はぷよってますね(笑)

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012020707580000.jpg


ハイフィンパパと遊んでる?

いい光景に急いでシャッター押しました( ´艸`)


Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012020620560000.jpg


てな訳で一気に水槽内は賑やかになりました音譜


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場