こんにちはニコニコパー
昨日の夜から長女が寒気とあちこち痛いと言い出しましたあせる
流行ってるんでインフルエンザかと思ったけど風邪でしたショック!ホッDASH!

去年いただいたボルビディスヒュディロッティクローバー
キレイですキラキラ
新芽も出てきてよく育ってます音符

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012020312230000.jpg

以前育つどころかなくなってしまったことがあるので嬉しいですニコニコアップ

アルジーライムもまぁまぁ働いてます音符

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012020312250000.jpg

でも水が合わないのか、
ポロリポロリと☆になってますダウン
病気ではなさそうで
コリたちや他のエビたちが食べてしまってます汗
底砂はソイルなんだけどなぁ汗

コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場