こんばんは^^
今日は朝老人会と子供たちの交流会があり役員なので行きましたw
お手伝いで行ったんですが子供たちと一緒に遊ぶ羽目になり。
わなげとかしてきました( ̄▽+ ̄*)

明日は廃品回収です。
段取りの当番に当たってるので町内放送もします(;^_^A
はじめてなんでちょっと緊張ですねぇ;

さて隔離中の赤コリ赤斑はきえた感じで
小さな水カビもほとんど取れたので塩水浴に変更しました。
心配なのが腹水だんだけど、何せこのメタボぶりっっ、、
判断が付きません。。。;

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012020416550000.jpg


最近レイアウトの変更ですっかり奥にこもって出てこなかった
ピグミーが前景で群栄してました♪
購入時の12匹全員元気です^^
いい色してますww

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012020417240001.jpg


Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012020417230000.jpg


では明日も早いので寝ま~すzz


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場