こんばんはニコニコ星空
今日は少しましだったけど
昨日はめっちゃ寒かったですね雪

参観日だったけど、インフルエンザもあって
休んでる子が多かったですダウン

昨日アクセスが一昨日の倍ありました。
超ヤバい!に何事?と訪問者が増えたかな(笑)

サーモ買って来ましたよ音符
行った店にG社のしか大型用のがなかったのが痛いしょぼん
一応新製品と書いてあるのにしました。
特にG社は安いのはダメだと思うんで
値段もそこそこいいやつに。
それでも不安汗でも時間がなかったのでガマンします(汗)

一年はもってくれよ~(^人^)

青コリ稚魚は明日で生後2ヶ月になります。
大きい子はco.ピグミーと同じくらいあります得意げ


Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012020312190000.jpg

最近餌をあげるときに蓋を開けると
勢い余ってサテライトから飛び出す事故が多発あせる

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012020312220000.jpg

打ち所が悪く一匹☆になりましたしょぼん
サテライトも限界かなぁ汗

コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場