こんばんは^^
今日は朝喉が痛いのと鼻づまりで息ができない夢を見て目が覚めました;
目覚めたら現実でした!(´Д`;)
夕方から妙にしんどいなぁと思ったら熱も出てきて。
今日はもう寝ます。゚(T^T)゚。

昨日更新しようと思ってたのでそれだけやっとこう。
ちょっと画像汚いですが。。
今日は違ったナマズくんをw

シルバーのナマズです^^
「ヒメロディアピクタス」

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012012611560000.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012012611370001.jpg

長い髭が自慢ですね、2匹居ます。
シャープな体つきで動きが早いです。
かっこよさに惚れて5年ほど前に購入した魚たちですw

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012012611370000.jpg

縄張り意識もあるので2匹は時々居場所を争ってもつれてます。
小型魚、特に底棲の小型魚とは相性悪いです;
大人サイズのグッピーなら大丈夫ですが基本小型魚とは混泳に向きません。
うちは90の水槽でデカイので一緒に入れてますけどねf^_^;
口も大きいしお腹すくと食べちゃいます。(´д`lll)

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012012611360000.jpg

混泳には気をつけましょう。
では今日は寝ます、オヤスミm(__)m

コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場