こんにちはhello
やっと学校始まったけど、今月は確定申告の作業に追われますorz
更新も訪問もできずすいませんすいませんミステナイデクダサイ・・・

長女が学校で流行ってる歌を歌ってましたw
でんでんむしでんでんの歌詞の一文字一文字の間に「らりるれろ」を入れてみましょう音符

あ行⇒ら い行⇒り う行⇒る え行⇒れ お行⇒ろ

こんな感じで歌ってみましょうね~笑

音符でれん でれん むるしりむるしり

からたらつるむるり~♪

おろまらえれのろ あらたらまらはら

どろころにりあらる~音符

♪.・。*つるのろだらせれ やらりだらせれ

あらたらまらだらせれ~♪

くだらな~いいにこり
けど子供たちはかまずに普通の速さで歌うのです!
歌えないと歳やでぇ笑

というところで、アルジー君たちはとりあえず働いております。
でもボルビとミクロソがお気に入りのようです。
キレイになってるかはわかりませ~ん、、
多分、うちの水草の量に対して彼らは少なすぎるsweat*

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012010520160000.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012010617350000.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012010617350001.jpg

ミナミヌマエビみたいに増えやすいらしいので
増えてくれることに期待ですw
その前にもう10匹追加しようかなぁ。

コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場