こんにちは、今日はあいにくの雨です雨
母の用事で出かけ、母待ち中です。

コリ水槽に引越したちびちゃんたち。
水の流れが強いので隠れ家を作ってあげましたニコニコ

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-110930_160423.jpg

で、よく見るとジュリーが一匹居ませんあせる

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-110930_160444.jpg

水槽から飛び出すのはちょっと無理です汗

で、エサをあげてみると。。



出て来ました、大人ジュリーの後をついてガーン



Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-111005_073928.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-111005_074200.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-111005_074013.jpg

水換えして水位を高くしてたから、出てしまったようですガーン

こうして見るとまだまだ小さいですニコニコ

なんか馴染んではるし、捕獲も大変だし、
ま、えっかなぁべーっだ!


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ 

応援ありがとうございます


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場