こんばんは月
いけすを置きたいと書いたけど、
朝花に水やりしてたらふと目に入りました。。。
記事に書いたとこだったんで、あら?と。

この物置になってるものはいけす??

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-110908_101553.jpg

物置をどけてみると、じゃじゃ~~んキラキラ

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-110908_101845.jpg

たぶん、私が熱帯魚始める前からこの状態sweat*
気にもとめていなかったっス汗
そう言えばはるか昔、
おじいちゃんが親戚からもらった
と言ってたような。

水入れたらすぐはじめられるやんにやり。
あ、貯め水飼育の仕方を勉強しなくては。。

いやその前にコリ水槽計画があるんでした。
今90にいるコリさんたちと混泳している魚たちを
新90に移しコリ専用水槽にしようと計画進行中なんですイヒヒ
中層にピグミーとハステータスを群泳させたいんですよねぇ。
あと底にいるコリたちに仲間を増やしてやりたいw

やりたいことだらけですワラ
何ヶ月かかることやら~汗☆

 にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
   コリドラスランキング
 応援ありがとうございます↑☆


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場