ゴートゥーイートしてみた! | ・*年子兄弟育児日記*・

・*年子兄弟育児日記*・

アラフォーパート主婦

仕事は保育士

1歳10ヶ月差の年子兄弟と年下夫と4人家族

日々のことを記録しています


ゴートゥーキャンペーン



旅行はとりあえず1月に予約しました。

本当は2回くらい利用したくて、チケット付きのディズニーを狙っているものの、なかなか行きたい日に予約は取れず。

平日ど真ん中なら取れるのに、そのために平日2日連続で有休消化も旦那的にはムムム...といった感じ。
でも、そこは納得できてるのと、1月、太っ腹に今後定価では泊まることはないであろうリゾートホテルを予約したのでワガママは言いません!!



というわけで手軽にできる


ゴートゥーイート

してきました爆笑


我が家、都内住みなのに、東京のはしっこ...

むしろ、全然都会じゃないせいか、対象店舗が...めっちゃ少なー笑い泣き

居酒屋行きたいと思ったら徒歩圏内はミライザカヤ?くらいしかないし、ランチでもヒットするお店の少なさよ...笑い泣き


が、しかーし!子連れの味方!?


くら寿司

があるので、イーパークで予約してランチで行ってきました♪


子どもの人数もカウントされるので我が家は4名

ランチだと1人500円ポイント還元されるので2000円以上食べれば2000ポイントゲット!!

そのうえ、楽天ポイント支払いOKなので楽天ポイント支払いにしちゃえば手出し0円\(^o^)/


無限くら寿司

と話題にもなってるし、なにより子連れでも行きやすいので最高です。


で、初回のゴートゥーイートはくら寿司にて2761円分(楽天ポイント支払いピンクハート)食べました。

ただ今、ポイント申請中。


イーパークは受理までに時間がかかるようですがイーパークでお世話になりそうなのはくら寿司くらいなので、時間が多少かかっても良し!


少し前から鬼滅の刃にハマってる我が家はビッくらポンで


禰豆子ラブ


かわいーピンクハート


キャンペーンしてる間にまた行こう笑