初coca | ・*年子兄弟育児日記*2017.5&2019.3*・

・*年子兄弟育児日記*2017.5&2019.3*・

転勤族のアラフォー専業主婦2年目

年子兄弟とバタバタ、年下旦那にイライラ?!過ごす毎日

子育てと夫婦関係と

自分の趣味(ネットショッピングにお得活動、あとコーヒー)

のお話


先日、Qoo10で安くて購入できたcocaのサロペットとブラウス


2つとも定価1500円ほどの激安っぷりですが、さらに割引き有で1100円ほどに





で、予定通りに発送されて無事に受け取り♪


初cocaだったのですが...


サロペットは素材的にも畳みシワもなくて、わたし的には納得、もはやお買い得なお買い物でしたラブ買って良かった!

モデルさん着用画を見ると前開きの部分がだいぶ下になるのだなぁ...と気になっていたのですが、157センチのわたしが着ると胸のあたりにちょうどVの部分がきました笑 わたしはそれを願っていたのでOK

そして、何ってアジャスターをいっっっっっちばん短くしないと引きずるレベルの丈でした滝汗危なかったーー



ブラウスは畳みシワがっつり笑い泣きしゃーないですね

でも、思ってたより生地がしっかりしてると思いました!もっとペラペラ~うすうす~なのかと思っていたので(この感じ方は個人差ありますよね、きっとアセアセ)

デザインも二の腕がすっぽり隠れて最高\(^^)/なのですが、写真で見る以上に袖がボリューミー

も少しボリュームない方が好みだったなぁ、地味は顔してるのでスライム



そんなこんなで、初めてのcocaでのお買い物、正直服は試着して買いたい派のわたしですが、またお得に買えるタイミングがあったらリピートしたいなーと思いましたニコニコ

次狙ってるのはワンピースですグラサン