3ヶ月、順調に交際を進めました。





色んな進め方があるかもですが、
私たちは、
交際中は具体的な結婚の話や子供
の話はしてなかったです。






「3ヶ月付き合って結婚が考えられなかったら、

別れよう」



とは伝えてたので、





3ヶ月目に、
ちゃんと伝えました。




そしたら、考えさせてと。






考えるってどうゆうこと?って思ったけど、

翌日には、答えを貰いました。






前向きに結婚考えて
交際することになりました!!!








結婚しようとか、そんな言葉はなかったです笑






やっぱり1年くらいは付き合ってから結婚が

理想だったらしい。