また、婚活を再開しました。


かれこれ、8ヶ月で
結婚相談所だけで、多分20人くらいかなぁ、会ったと思います
(他の活動は別)





結婚相談所アプリを見て、
いいねする日々。
少しいいなって思ったら、
いいねを押すようになり、細かい条件よりも会うのが大事と思ってたので
お見合いのスケジュール入れれるだけ入れました。






そんなときに、結婚相談所から
紹介したい人がいるとお話しが来ました。






お相手がぜひ会いたいと言ってるとのことで、


年齢がちょっと上(9つ)で迷ったけど、
見た目より若いし、爽やかだったので
なにも期待せず会うことに。









そして、この人が、
今の旦那さんになります(ネタバレ)