本交際に入ってからは、

1週間に1回デートしました。










特別どこかに行くとかなくて、

ご飯する程度。









毎日連絡のやり取りをしてて、

好きとか、可愛いとか、愛してるとか、

普通に言ってくる人で、











違和感というか…、

自分の感覚とはずれていて、

この人とは合わないと思うように。









なんかだんだんと重くなってきました。






返事をしないと、

何故返事をしないのか責められるように。







多分この時点で本交際に入って

3週間とか。





ブライダルネット


結婚より前に、本当に

人として合わなかったんですね。

もう無理って思っていたころに、











私、コロナにかかってしまいました。











急に、夜中に発熱の症状が出て、

翌日からの仕事の対応、保健所へ連絡、病院への連絡をして、

不安と、体が辛く死にそうになってました。










お相手とは、前日に会っていたこともあり、








「発熱してしまった。体調大丈夫?」

↑こんな簡潔には聞いてません












と聞くと









「こっちは大丈夫やけど、自分ももしかしたらうつってるかもね」

「今日普通に仕事行ってたし、うつってたらどうしよう」

「ちゃんと家の中、消毒しなきゃね」

「しんどくても、連絡取れるのに、なんで返事返さないの?」表参道倶楽部 オンラインストア










こんなこと言われました。










もう、この人無理でした笑









デリカシーというか配慮がないというか。









普通の感覚ではない。

自分の持ってる感覚とは、合わない。











速攻で、「別れます」








と伝えて、 

夜中に、結婚相談所にメールで別れた旨伝えました。








結婚に焦ってしまって、

違和感ありながらも、交際に進んだけど、

最初に感じた違和感は

当たってました。











勉強になりました。チャンチャン