毎日、結婚相談所のアプリを見てると、
同じ人しか出てこないので変わり映えしなくなります。






そんな時に、新しい会員の人が入ると、
目立つし、多分お見合いの日程取り合いになります。早いもの勝ちです。









そんなときに
4つ上の、
スーツが似合うイケメンが
新しい会員に入ってきました。















争奪戦になりそうな感じだったので、
とりあえず、イイねを押して
お見合いまで行けたらラッキーだなー
と思ってたら、なんとお見合いが決まりました!!







初お見合いの日、
前職が同じ業界だったこともあり、

話が弾んであっとゆうまに時間がたち、
その日、いいお返事を貰えて、





なんと!!仮交際にすすみました。









毎日ラインのやり取りをしました。
まめな人なのかな、
話題はとくになくても、やり取りしてた記憶。   








デートに行くときは、
お店も決めてくれて、
お会計もしてくれました。






しかし、体鍛えてるらしく、

デートでもご飯を一緒に食べない。笑
炭水化物取らない、少ししか食べない、
なので、ほぼ私が食べるという、

よくわからないことに。






食べることが好きな私にとっては、
食を一緒に楽しめないのはとても残念でした。。









仮交際期間中ですが、

好きとか、すごい言われて

本交際に入りたいって話、

結婚の話をすごくされました。




ただ、何故か一つも響いてきませんでした。。。









一つも響かないけど、

結婚には焦っていたので

とりあえず交際してみて、嫌なら別れたらいいやって感覚で、お互い話あって

本交際に入りたいと

結婚相談所に相談し、








めでたく? 本交際に入ることになりました。









本交際に入るということは、

お付き合いするので、

仮交際してる人とは、さよならって形になります。