お相手も、仮交際希望を出したみたいで、







仮交際をすることに😆









こんなは早くに、

仮交際に進む人が出てくるなんて!!!!








めちゃ嬉しい🌟




仮交際の進み方

・初回連絡の取り方

男性が女性に電話をかける

(結婚相談所から男性側に

電話番号を教えるって決まりなので)









彼から連絡が来るのを待つ。。。。






すぐ連絡くれました!








そして、ラインでやり取りすることに(^^)






また1週間後に

ご飯に行くことに😊







ラインのやりとりも、理想的なやりとりで



喋らやすいのは、

すごく話しやすいんだけど友達感覚がある

そんな感じでした!




結婚までは、1年くらい付き合いたい

子供は欲しいって条件の人でした、





最初から、そういう話もできたので、

良かったかな。



ドキドキはしないけど、友達で話しやすい。





うーーん、こんな感じなのかなぁ




まぁ仮交差進んだし大事にしよって思い






他にも男性を探しました。





ここから、3ヶ月




いいね押ししまくって、






お見合い頑張ります。