【プチプラ】コーデに+するアイテム | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

今年になって
コロナになって

姪っ子ちゃんのおかげで
K-POPに詳しくなってきました(笑)

twice、NiziU大好きです!
ダンスも教えてくれます(笑)


えっと、
ちなみに
メンズは
まったくわかりません(    ꒪່-꒪່ )


私はリマちゃん
推しです☻

なわとびダンスもでけるよー(笑)



あ、、、
話は変わりまして、、、



髪が伸びて
一つ結びが多くて
ワンパターンになりがち!


気分転換に
小物でアクセント!



まずは
DAISOで見つけた

ゴムにパールがついてるやーつ▼
グレー×ピンクの
相性の良いカラーのゴム☝︎



一つ結びの上に
くくればいいから、簡単ー!

朝忙しい時でも
助かります☻







流行りのワイヤーポニーは
seriaでみつけました
これまた一つ結びしてから
グルグル巻き付けていくだけなので
簡単!


✍︎前にワイヤーポニーをつけてて
落とした経験ありなワタクシ

しかも落としたことに
まったく気がつかなかったので
これはまた、、、やるよね〜( ˊଳˋ)☜でしょーね!


なので、
ワイヤーポニーもヘアゴム通して
一つ結びの部分に固定してから
巻き付けるようにしてます(笑)



え?セリア に?!

イヤーカフまであるー\(⊙⊙)/




はい、
買いました☟


/もう挑戦するしかないお値段!!!\




最近、この耳に挟むタイプの
イヤーカフが好きです!


耳に挟む部分の
調節ができるのか不安もあったけど
ちゃんと出来ましたー𓁏𓁏𓁏



落とす率も低いし、
つけててもストレスフリーなので
初挑戦の方にでもおすすめです☻











ゆるっとコーデ▼


ヘアアクセ Seria
カーディガン FREE'S MART
トップス CORNERS
バッグ しまむら
ボトムス UNIQLO
ソックス C de C 
シューズ VANS


チラ見えソックスは
長男用のを一足いただきました☜入るんかい!(笑)


カーディガンは引き続き
去年からハマってる
ピスタチオカラー🥑☜コレ、、、ちゃうやん(笑)






バッグは大人気の
MUMUさんコラボー


私なんぞが
珍しく、買えたのですよ(ฅ¯ω¯ฅ ) ♡

しっかりとした素材で
すんごい
高見えなバッグです╭( ・ㅂ・)و̑ グッ


中のファー巾着との
組み合わせもこれまた可愛い☻


グレーもいいーーー♡







ついでに


ボーダートップスも
お安くなってたので
ZOZOで買いました!



recaで買ったボーダートップスは
毛玉が出てきてしまったので
買い替えです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)


追加✍︎
1100円でもお安いと思ったのに
今なら550円で買えます!!!爆








カーキ 買いました♪



生地はほどよく厚みもあって
伸縮性もありました


ボリューム袖で
後ろ長めなデザインも嬉しいー

お尻が隠れます🍑



レイヤードとしても
使えそうです✍︎✍︎✍︎



 
楽天ルーム、やってます☻


☝︎こちらからリンクして飛べます𓅯





今日も最後までご覧くださり
どうもありがとうございました✩︎⡱