【楽天マラソン】ちょっとだけポチ | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

楽天マラソン中ですね!



完走なんて、めったやたら
ない私ですが




今回いくつかポチしたので
キロク✍︎✍︎✍︎






まず実用的すぎますが
子供達のソックス!(笑)




めたんこ可愛かったです☟

チャーリー ブラウンみたいな
ギザギザ模様ーーー!



に惹かれました(*´ェ`*)♡



しかもお安い!






長男、次男で
それぞれ
2セット買いました☟



さらに次男は
靴下片方だけ
すぐ紛失するのでさらに追加!


汚れても目立ちにくい!(笑)




恐竜柄のパジャマも可愛くて
一緒に買っちゃいました☟



袖もズボンも裾も
リブがついているので
多少大きめでも大丈夫です☟

普段、110から120を着てる次男坊



レビュー見てたら
アイテムが小さめという
コメントがいくつかあったので

2サイズあげて

140にしたYO!!!




※結果、
ワンサイズ大きいくらいの大きさでした







あとは去年、
サイズがなくて
断念してたブーツ!




スクエアトゥです☟
アイボリーにしました☻






裏地がボア付きなので
あったかい!!!







長時間歩いても
疲れないそうなので

お出かけする時
重宝すること間違いなし✍︎✍︎✍︎





早速履いてます☟





カーディガン GU
ワンピース pairmanon
バッグ COLONY2139
ブーツ BASEMENT




バッグはショルダー にも
巾着にもなります☟

※画像お借りしました



最近バッグが、、、

やたら
増えてます(¯―¯٥)



 
楽天ルームもやってます☻


☝︎こちらからリンクして飛べます𓅯




今日も最後までご覧くださり
どうもありがとうございました✯