【贅沢】たまにすると、いいっ&outfit | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

週末、お昼すぎに


めっずらしーく

おねんね
しました!!!!



5時起き生活に戻ったせいか

めちゃくちゃ
眠かったんです





あ、
目覚ましはいりません!(笑)


大体この時間に起きよって
寝る前に意識づけはしてる!


それだけ!


なんや、
それ(笑)





録画してたキングダムを
観ながら



無印の人をダメにするソファで
ダメになってました、、、(笑)



(_ _).。o○



1時間も寝てないけど

休みのお昼寝って
本当に
贅沢な気がするー!



逆に寝る気満々で
挑むと嬉しすぎて
寝れへんのよね☜子供か(笑)


 


そうそう!

初めてキングダム観たんですが



長澤まさみ様が
かっこよすぎた♡


そして
大沢たかおさんの
役者魂の凄さとインパクトが強すぎました


漫画そのままやんか!!!(笑)













最近、美容室行けてなくて
髪が伸び放題、、、

お見苦しくてすみませんコ-デ☟






トップス GU
ワイドパンツ UNIQLO
バッグ ZARA
サンダル  Brignton




前髪も鬱陶しいので
ヘアバンドしたら
偶然にも色がリンクしてた(笑)






6月1日
夜8時から全国で
シ-クレット花火がありました✧


今年は花火大会も
なかなか難しいですよね、、、


見れなかったけど

コロナ収束を願って
全国の花火業者の方々が
賛同して実現した企画だそうです

なんて素敵( ・ᴗ・̥̥̥ )



この前の
ブル-インパルスのニュ-スも
見てたら

気がついたら
涙してました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)





世の中、
愛で溢れてるやんか、、、 





ほっこりした話題でした✩︎⡱





おまけ


次男坊の宿題☟


「ママ、なんで
ケ-キに玉ねぎ乗ってるん?」


「え、、、?」




生クリ-ムが
玉ねぎに見えたらしい




確かに!(笑)








今日も最後までご覧くださり
どうもありがとうございました𓇼




 

おしゃれママ! 子育てブログ・テーマ
おしゃれママ!

 


☆ママさん奮闘記☆ 子育てブログ・テーマ
☆ママさん奮闘記☆