【おうち時間】やりたいことは次から次へと | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

ずーっと
おうち時間だった我が家
でしたが、、、


私も仕事が再開するので
またちょっと
変化していきそうです



学校も分散登校始まったし
少しずつだけど
前進してる!





経済回して
コロナに負けないように
がんばりましょー!☜誰に言うてるのよ、、、(笑)




𓇼 𓀤 𓀤 𓀤 𓆉 𓀤 𓀤 𓀤 𓇼 



おうち時間に
やりたかったこと、

あれこれ達成してます𓁏



まず
手作りおやつ!



今回はシュ-クリ-ム♪


味はよかったけど、

シュ-生地、
膨らみがイマイチくんでした(  ・᷄-・᷅ )



今後の課題やー✎ ༘*




リベンジで
また
苺のレアチ-ズケ-キ☟

前回よりちょっとタルトの
強度が増しました(笑)

まだ
土砂崩れなるけど、、、
 

タルト作りが
向いてなさすぎるー( ˊଳˋ)




映画化するってニュ-スで知って
気になってたアレ!


ついに
手を出してしまいました


約束のネバ-ランド☟

オギャ子ちゃん
おすすめのやつです♪


今10巻読み終えたところです


感想は、面白い!

いや、楽しいとは
違う感情なんやけど

続きが
気になりすぎる漫画です


怖いけどね、、、


登場人物多すぎて
名前覚えられへんし、、、(笑)


関係ないけど、
本読むのも
年々遅くなってます(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)








また食に
戻りまして、、、




ペッパ-ランチ風☟

このまま
食べへんよ!(笑)

まだ焼く前です


ある日の
ジャンキ-晩ご飯でした

これ、
約ネバ読む前やから!(笑)
☝︎読んだ人には分かるかな、、、



𓇼 𓀤 𓀤 𓀤 𓆉 𓀤 𓀤 𓀤 𓇼 





おパパがベランダで
アサガオ育て始めたんやけど、、、






すぎる、、、


これ、
あかんやろ、、、




言うても聞かないので

近いうちに
ソ-シャルディスタンスしたいと思います( ´︵` ) 




通天閣や太陽の塔が
コロナの到達レベルで
ライトアップの色変わるとか!

さすが大阪!

それにちなんで
太陽の塔っぽくしました



服装ではなく、
顔がね(笑)


トップス UNIQLO
バッグ KELTY
スカ-ト studio CLIP
スニ-カ- VANS








今日も最後までご覧くださり
どうもありがとうございました𓇼






 

にほんブログ村テーマ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション

 
 

おしゃれママ! 子育てブログ・テーマ
おしゃれママ!



手作りおうちごはん 料理ブログ・テーマ
手作りおうちごはん