【かさ増し】地味弁&プチプラコ-デ | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

恋つづ、最終回なんですね!

私は観てなかったのですが

会社でハマってるママさんから
熱弁聞いて、
観たくなりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

佐藤健くんから
LINEが来るって言ってました!!←公式のやつね(笑)




今日も電波ジャックしてたし
すごい人気♡

また時間ある時
全話観たいな…




さて、本題!



お弁当作り、、、



不器用ながらも
地味弁作ってます☟



こんなお弁当でもいいんだ!と
思ってもらえたら嬉しいです


全然可愛くも
シャレオツでもないです𓀤



いかに簡単で
息子ウケが良いか!(笑)

我が家のかさ増しおかず☟

⋆卵焼き
⋆こんにゃく煮
⋆ミニトマト
⋆枝豆
  
国産枝豆、自然解凍で
いけるので便利です𓁏𓁏𓁏



ちなみにこれ
小学3年生のお弁当だYO!

おパパのではないYO!


はい、
渋めです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

私も同じおかずで
お弁当持って行ってますが


来月からは
次男も学童保育デビューで

お弁当いるから
3つ作るのか…_(┐「ε:)_



かぁちゃん
たくましくなれそう♡(笑)




あー
もっと器用になりたい(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)



最後にコ-デ

イヤリングBLOSSOM
ニット AMERICAN HOLIC
スカ-ト GU
スニ-カ- VANS


髪、伸びたなぁ.....

ボリュ-ムがゴイゴイス-!!!
☝︎分かる人おるかな(笑)


これはかさ増し、
いらんな(笑)






グレ-とイエロ-の組み合わせも
好きです♡

スカ-トを程よく引き締めてくれます𓁏



春アイテムな花柄スカ-トはGUでふ



590円でも安かったのに


今190円とな‼︎(゚ロ゚ノ)ノ


オンラインは在庫なしなので
店舗で見つけた方はラッキ-♡(笑)



今日も最後までご覧くださり
どうもありがとうございました✯



さぁ
明日も頑張ろー𓁏𓁏𓁏








 

にほんブログ村テーマ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション


 

おしゃれママ! 子育てブログ・テーマ
おしゃれママ!