【ぶり返し】例のあれです&【購入品】プチプラ | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

前記事がいつもよりアクセス数多くて
びっくり‼︎(゚ロ゚ノ)ノ




さすが!おシャレママの
Fukucoちゃんのおかげ!

ありがとーすぎる♡



たくさんの方々に見ていただけて
嬉しい限りです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

ありがとうございます!


どうぞ、ハ-ドル低めな奴なので
お暇な時に見てやってください(笑)







年内の仕事も
ようやく終わりましたー𓁏𓁏𓁏

1年お疲れ様ー!
皆様、お疲れ様ですー





実は木曜夜から
喉の様子がまたおかしいんです



◆口が大きく開けれない
◆しゃべると違和感!モゴモゴ聞き取りづらい声
◆飲み物飲むと鼻へいく←え?ってなるけど、事実!鼻に飲み物入ると痛い!緊急問題レベル(笑)


ちょいと焦りもあり、
確実に信頼してる耳鼻科へ
土曜日に行きました

ちょっと遠いんだけどね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
年末だし、短期集中で治したい!



診察すると、先生ぽつり
「これ、ヤバイな」


え?患者に
ヤバイって言わんといてー_(┐「ε:)_
先生よ、
こんなフランクやったかな…(笑)



健康診断の時とかさ
注射する時の看護師さんが
あ!とかあれ?とかも
ビビるからやめてー



注射する時は
消毒アルコールなし、
横になって、
左手が刺しやすい
この3つは鉄則です笑


そのくらい注射
苦手で
絶対失敗して欲しくないಠ_ಠ

え?
なんの話?(笑)





診断結果は
扁桃周囲炎といって
扁桃炎が悪化したものでした
☝︎
あかんやん!(笑)
これも数年前に過去経験あり



即、
抗生物質の点滴でした
だから、
注射嫌いなんやってばー

12月入って点滴ばっかりすぎて
凹みます(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)


でも点滴は直接血液入ってくから
確実なんよね



扁桃周囲炎のせいで
口の中が飲み込む機能をきちんとできてないそうです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
すべては扁桃周囲炎が原因…




この食事だめとか制限もないし
とにかく抗生物質で治すしかないので

しっかり食べて
ゆっくり寝て
お正月までに完治させるのが目標!

いや、本当
マジで!!!



診断結果はさておき
本人は熱もなく
食べたい物も食べれてます!




普通の生活は出来るくらい復活しました!

皆さまご安心を♡





△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲


 
コ-デ☟




スカ-トは履く機会が
限られてくるのですが

履きたい衝動に
かられることもあり
プチプラで買うことが多くなりました!


このチノスカ-ト、裾の広がり方と
生地がしっかりしてる上に
コスパ最高𓁏



少し前に
XSサイズがあったので
買ったスカ-ト𓁏𓁏𓁏


チノフレアロングスカ-ト
590円+tax☟

コ-デの写真みて☝︎
私が履くとロング(笑)
どんだけ足短いんや(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)




コ-デュロイフレアスカ-ト
お値段同じく
590円+tax☟


これ、まだ届いてないけど
きっとそうなる(笑)





サテンフレアロングスカ-ト
390円+tax☟



全部足しても
1800円あれば、買えるーーー\(⊙⊙)/
おつりがくる!



主婦の味方ですな(笑)









△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲





元気な時の
ママ友ちゃんとのランチ載せとこっ☟





これまた
別の日☟

ふふふ♡

目でも楽しめるくらい
彩り鮮やか!




職種の違うママとの
色々話しながらの
ランチが楽しすぎます♪




学ぶところもたくさんあって
私にはとっても貴重な
必要時間です☻






お腹だけでなく
心も満たされました♡




やっぱり息抜き
大事ですね(ノv`*)




また明日からも頑張ろう!
ってなれます♡



来年もいっぱい行けたらいいなー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

懲りずに
また誘おう!(笑)








今日も最後までご覧くださり
どうもありがとうございました✯





にほんブログ村テーマ 安カワ♪トレンドファッションへ

安カワ♪トレンドファッション

 
 
 

おしゃれママ! 子育てブログ・テーマ
おしゃれママ!