七夕&newアイテム✯ | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

保育園に飾る
七夕のお願い事☟


次男が書きました☻

みンなでくらせますように

"ン"だけカタカナ♡笑



え( ˊଳˋ)?



暮らしてますけど?笑



別居してるかと
思われるやん!笑

帰ってくるの遅いし
入れ違いもよくあるけどさ




次男いわく
ずっとみんなでいつまでも暮らしたいって
ことなんだって♡



可愛いこと言ってくれる( ・ᴗ・̥̥̥ )

キューンなったわ!



でも

書き方がね
誤解をうむよね…笑


これ見たお母さん達、
我が家は
別居してると

思うに違いない(    ꒪່-꒪່ )



先生言ったら
爆笑してました笑

でも「パパ帰り遅いもんね、分かってるよ!」
とフォロ-もしてくれます(*´ェ`*)♡





𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫


夏コ-デ𓇼



イヤリング Lattice
キャップ帽 DAISO
シャツ UNIQLO
デニム GRL
スニ-カ- VANS




これで
外に飛び出したいところですが


日焼けがね、
紫外線がね…



怖すぎます( ˊଳˋ)




ほんでもって
強い味方なアイテム☟

e-zakkamania storesの
UVカットのパ-カ-!



私は
スタンダ-ドなグレ-にしました♡

コ-デもたくさん載ってて
見ててイメ-ジしやすいです♡




着るだけで
UV対策もしてくれます𓁏

吸収速乾の効果もあって
汗かいてもべとつかない!



薄手なのでバッグに常備しても
場所とらないから助かります♪
ママの味方なのです𓁔






シャツワンピに
合わせたり

シャツワンピ SEVENDAYS=SUNDAY
リュック FREDRIK PACKERS
ストレ-トパンツ GU
サンダル 3COINS





ノ -スリ-ブに
羽織ったりも♡
ハット H&M
イヤリング Lattice
ブラトップ UNIQLO
リュック Marc Jacobs
ワンピ-ス ノ-ブランド
サンダル しまむら

淡めカラ-で組み合わせてみました☝︎




参考になれば
嬉しいです(ノv`*)










今日もご覧いただき
どうもありがとうございました✯






にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆