週末&デビュ-✯ | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

週末はひな祭りでしたね!


我が家は
息子たちなので特にしなかったですが
2人が持って帰ってきた
おひなさまが可愛すぎた♡



☟上段、長男画伯
    下段、次男画伯

仕事帰りにこれ持って帰ってきたから
癒されました♡


我が家のお雛様は
これでいいね♡

 ||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||


結婚式してから
早9年!

ふと思い出して
ケ-キ買ってお祝い♡
というか、
キルフェボン食べたかっただけというのが正しい笑


これからもどうぞよろしく⋆*❁*⋆ฺ。*



||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||
そうです。

タイトルにもつけた
デビュ-!!! 



 
私、ついに

なってしまいました…



花粉症ー(⌇ຶД⌇ຶ)



今年は花粉が多いって聞いてたけど

まさか私がなるなんて(    ꒪່-꒪່ )←最初はみんなそう言うらしい
数年前に花粉症みたいな症状が出た年もあります



違うって
思いたいけど


⋆夜中目が覚めて目が痒くて
くしゃみするし

⋆涙出たり目が開かなくなるくらいショボショボ

⋆くしゃみも連続で出る


☝︎もうね、これは
花粉症と確信しましたよね(    ꒪່-꒪່ )笑


辛い辛い…
何するのも嫌になってくるし
私は目が一番症状出てる
花粉症のようです



花粉症にも色々あるようで
周りの花粉症センパイから
教えてもらいました!笑

ベテラン花粉症、鼻炎の妹には
ようこそ!って言われました(    ꒪່-꒪່ )笑




とりあえず耳鼻科に行ってきて
飲み薬と目薬出してもらって
今は少し落ち着いてます
目はまだ真っ赤ですが…

病院では今の時期だと
スギ花粉だねって言われました

薬無しでは乗り切れーん( ˊଳˋ)




問題はメイク!

目の周りが痛くて
これからどうしたものかと
悩んでます( ・ᴗ・̥̥̥ )

しないのが一番だけど
来客対応もするし
ノ-メイクはちょっと…


うー…
悩みます(    ꒪່-꒪່ )






今日も最後までご覧くださり
どうもありがとうございました✩


マルチに使える薄手コットンニット☻





 
オーディナリーfine コットンニット セーター[クルーネック]