福々✯ | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

あけまして
おめでとうございますʚ❤︎ɞ

今年もどうぞ
よろしくお願い致します(*´﹀`*)


ブログは
すっかり遅くなりましたが…
我が家は
昨日から通常営業しております𓁏笑




年末年始は
実家に帰って

食べて
笑って
寝て
を繰り返してましたー♡

楽しい時間って
一瞬で過ぎてきますね


おかげさまで
心も身体も
しっかり充電してきました!
脂肪もしっかり蓄えてきたぜぃ(    ꒪່-꒪່ )イラナ-イ笑



毎年恒例のたなくじ! by Eテレ

ついついやっちゃうんですよね♡
笑顔が福を招く!
やっぱ笑顔が大事ってことですね


怒らないで
たくさん笑おう♡



𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫



年末にやっと行けた
ヘアサロンで




ばっさりん♡
すっきりん♡


してきましたー




前髪は歪んでるんジャナイノヨ-
アシメ前髪にしてるんダヨ-



毛先痛んでたし
本厄だしね←それは今年の話笑



なんとカラ-は7ヶ月ぶり!
髪がプリンとか結構気にする私ですら
気にならなかった!笑


前回のカラ-の持ちが
本当によかったお陰なのです♡


✩頻繁にカラ-出来ない方には
このカラ-をお勧めします☟



本当長持ちします!





𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫




写真にもしれっと載せましたが
今年は本厄な私!




おまけにおパパも
本厄!



夫婦で本厄って
どういうこと?(    ꒪່-꒪່ )笑




厄払いは行かなきゃ
ですが
何かお守りも買おうかな…


長いものが良いんですよね!
長財布やマフラ-とか
ネックレスも♡

そう聞くと
わくわくしながら探しちゃうー笑


厄年の方、
またいいのあったら
アップしますね!笑


𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫




初詣も行ってきました!


大吉ー(*´﹀`*)

せめてもの救いです!!!




実家の近所の神社は
お守り付きのおみくじです𓅷
お守りも8種類くらいあるので
何が当たるかも楽しみの1つです❤︎


私は福銭でした!
金運は良いかな♡


𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫


お正月といえばの
福袋!


これまた毎年恒例になりつつある
ココイチ!☟笑
1セットの中身はこちら↑
紅白レトルトカレ-は福袋限定品だそう❤︎


物欲ないおパパが
2つ買いたいと言うくらい
お気に入り!笑
まぁいいでしょう!笑

3軒目でようやく
ゲットできました笑

私は中身よりも
魅力感じたのが保冷バッグ!笑



おシャンでした!
タグとってリメイク出来るなー♡←ココイチに失礼すぎる(ฅ¯ω¯ฅ ) 






年始初のブログも
最後までご覧くださり
どうもありがとうございました☄︎






潤いのある生活★ハーバリウムUSB加湿器


株式会社グリーンハウス