購入品&outfit&抜け毛対策 | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

おはようございます!

振り返って、金曜のことなんですが(ノv`*)

金曜の朝はいつも
UNIQLOとGUのチラシ!
これを朝一サクっとチェックしてから
活動始めます♡笑
余裕があればzozoも!
zozoは毎朝お気に入りがセ-ルになってないかをチェック笑


ヒ-トテックのブラトップ☟
by UNIQLO

お安くなってるし冬に向けて買おうか悩んでます!
感謝祭で今よりお安くなったりするのかなー
2週続けてはあまりなさそうだけど(    ꒪່-꒪່ )



カシミアタッチスト-ル☟
by GU

フランネルチェックシャツ☟


チェックが気になり出すと
そればっかに目がいっちゃう笑





𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫



物欲のなさすぎる
おパパに☟


adidasのスウェットです♡


そんな安くないですが
制服のように
そればっかり着るから元は取れるハズ笑




で、本人より
先に袖を通すという
我ながらひどい嫁(ノv`*)☟




キャップ帽 DouDou
サコッシュ KELTY
スパッツ H&M
スニ-カ- VANS



着心地確認しといたよ♡
裏起毛でスリットあるし
刺繍ロゴも入っててこれは良い♡
148㎝
3ピ-kgサイズの私が着てこんな感じです




購入品といえば
次男にもアウタ-を買ってました☟

by バ-スデイ
合わせる服の素材が相性良いのか
今のところ
毛が抜けたりもしてないです♪

事前に静電気スプレ-しておいたのが
よかったのかな

抜けやすい素材の服には
静電気防止スプレ-が良いみたいです♡

抜け毛防止のプチ情報でした








ではでは
皆さま良い一日を𓅸



フィットするエクサショーツ エクサブラ★