気になる気になる | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

こんばんは

行きも帰りも雨に打たれすぎて
テンションだだ下がりです⇣(    ꒪່-꒪່ )
自転車族の宿命


警報もでてます…
皆さまお気をつけください(><)







今なぜか

白のノースリーブのコーデが
やたら気になってます♡




でも自分の二の腕が男前すぎる(ฅ¯ω¯ฅ ) 

力こぶも凄いんですよね笑
↑息子2人育ててるかな仕方ないか꒰ॱଳ͘꒱


どうにかしたいけど
すぐにどうにかなるものでもなく






⚘即席対処法⚘


❇︎カーデを羽織る!笑
肩掛けとかね…手っ取り早い!


❇︎リュック背負ったり
極力二の腕をすべて見えないようにする!


❇︎下半身にボリュームを出す


くらいですな꒰ॱଳ͘꒱笑


華奢な体型には憧れます(ฅ¯ω¯ฅ )♡



自分のわがままボディーを
放置のまま


欲しかったノースリーブは
GUで買いました笑

購入時は
リブスリーブレスT  790円でした♪








ではでは

コーデ☟




キャップ帽 H&M
サコッシュ 3COINS
チノスカート GU
スニーカー VANS


下半身に
ボリューム持たせてます
☝︎早速、二の腕カバー笑


このリブスリーブレスT
程よく余裕があるのに⇢肩の部分です!
脇下も気にならないし⇢サイドオープンVANS苦手です꒰ॱଳ͘꒱
生地も薄くなく暑くなく優秀♡


プチプラながら
使えるアイテムです

ノースリーブ探してる方はぜひ𓇼
☝︎限定しすぎ笑







今日も最後までご覧くださり
どうもありがとうございました⠉̫⃝





\ベタでbetterな?/ストレッチパンツ !

zootie(ズーティー):ベターパンツ[ストレート]