ハンドメイド&outfit | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

こんばんわん ¨̮⑅



もう…

6月ですね!


にしても
快晴続きで梅雨入りいつ?笑

明日から下り坂だから
もうそろそろかな





先週途中までしか
載せられなかったハンドメイドの続きを…




次は巾着作り♪




好きな布と
貼りたいアイロンプリントを準備して



貼り付けと

ミシン!





巾着作成部分は
端折りますね←雑…笑






好みの紐を通してー

私は左右引っ張る巾着が好きです!


一丁上がり♪

チャーリー柄♡






トートバッグに入れたかったので
巾着はマチ付きにしました


本当はマチ付きにするなら
布一枚でよかったのに
わざわざ二枚にして
失敗してます…笑


だから無理やり
マチを作ったYO( ˊଳˋ)







作ったら
すぐに使いたくなります♪笑






はい、
コーデ☟笑




トップス GU
サロペット E hyphen world gallery
スニーカー GU





トップスは
値下げされてるジャガードクールネックT
着心地よくてシンプル!






最近ハンドメイド意欲が
やたら湧くので
不器用ながら色々作ってます♪


また載せたいと思います(*๓´╰╯`๓)♡笑








ハンドメイド後の
一服☟

緑茶!
これまた
んまーい♡





今楽しんでるのが
静岡の茶葉です♪

緑茶は
殺菌効果も老化防止もあるし
ダイエットにも向いてるので
毎日欠かさず飲んでます✩


品あるお味で落ち着きます˘⌣˘♡








今日も最後までご覧くださり
どうもありがとうございました(*☌ᴗ☌)。*゚




お茶の荒畑園ファンサイト参加中