博物館&outfit&日焼け対策 | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

こんばんは(*☌ᴗ☌)。*゚


昨日は京都にある
鉄道博物館に行ってきました!
次男が電車、新幹線大好きっ子で
いわるゆ鉄ヲタ(    ꒪່-꒪່ )笑



思わず撮ってしまった

トイレ案内の
マーク☟

ここまで
鉄道を意識してるー!!




こういうのなんか好きです♡


次男坊は終始
大興奮してました(๑′ᴗ‵๑)
私も息子達のおかげで
いろいろ覚えたもんね…笑



私は何と言ってもドクターイエローが好きです✩
見たら幸せになれると言われてます♪

いつか見たいなぁ˘⌣˘♡


そんな鉄道デーの
コーデ☟ 

トップス Champion
カーディガン GU
リュック H&M
デニムバギーパンツ GU
サンダル 3COINS

ワンポイントながら存在感ありなロゴT!
これだけでも
スポーツMIXコーデになります♪







さてさて

ママ、主婦向けなアイテム


UVアームカバー☟
ワンポイントの
スマイルがかわいいです⠉̫⃝



これしないと…
ホント腕が焼けます

シミになります(    ꒪່-꒪່ )




内側がメッシュなところも◎
通気性が良くてムレ防止!→特に夏は大事なポイントですよね




私はもっぱら
自転車族なので必須アイテムです

車派の方も必須ですよね(๑′ᴗ‵๑)



 
アームカバーって
おばちゃんみたいなイメージ??かもですが


イーザッカマニアのアームカバーは
おしゃれデザインが多くてプチプラ!


オススメなのでぜひ
チェックしてみてください✩







イーザッカマニアストアーズ