流行りアイテムをハンドメイド&outfit | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

こんばんは(๑′ᴗ‵๑)


また妹にしてもらった
nail↓



爪の形が悪いし
短いから

身内に手軽にやってもらえるのは
ありがたい♡






ASOKOで
購入したバッグ♡

ロゴとカラーが可愛い♡
400円とプチプラでした♪





側面にショルダー部分を
縫い付けます↓


これに
ショルダー紐をつけると…






今人気の
サコッシュの出来上がりー(๑′ᴗ‵๑)

アイデア&ハンドメイドしたのは
母です♡

ハンドメイドの師匠です!
いつもありがとうー(*๓´╰╯`๓)♡



さっそく
手作りサコッシュを
使ってみました♪ 




キャスケットGRL
スウェット Qoo10
イヤリング ハンドメイド
チノスカートジーユー 
スニーカー PUMA


紐短めが流行!と…
ヒルナンデスで学びました笑



しばらくこのサコッシュを
リピしまくります˘⌣˘♡





今日もご覧くださり
どうもありがとうございました✩





八十八夜のお茶✩静岡県産上級深むし茶3煎

静岡の深むし茶 荒畑園